実際に稼いでいる方法を少し公開します - ブログアフィリで月1万円、脱初心者ブログ

スポンサーサイト


実際に稼いでいる方法を少し公開します

昨日の記事で、アマゾンの報酬が1万円を超えました、と報告しましたが、
実際に私がどういう方法で稼いでいるのかまだお伝えしていませんでした。


   ランキングに参加しています。
   1日1回愛のポチをお願いします。
   人気ブログランキングへ
   ↑クリックすると新しいウィンドウが開きます。


これから少しずつ話していこうと思います。

私がメインで取り組んでいるのは物販アフィリエイトといわれるものです。
----------------
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
↑応援ポチしてもらえると
舞い上がるほどうれしいです。
----------------

物販アフィリエイトを簡単に説明すると、
アマゾンや楽天の商品をブログで紹介し、
買ってくれた人がいたら仲介手数料をいただく
という手法です。

手数料は一律ではなく、たいてい1%から、せいぜい10%ほど。

一つの商品ではたいした売り上げになりませんので、
無数に紹介していきます。

また、売りたい商品ではなく、売れる商品を選んで紹介していきます。

どんなにいい商品でも売れなければ収入につながりませんからね。

売れる商品の探し方については、また今度お話します。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://10thous.blog.fc2.com/tb.php/12-4b8e45f5

