アマゾンで2万円、楽天で1万円超え - ブログアフィリで月1万円、脱初心者ブログ



アマゾンで2万円、楽天で1万円超え

アマゾンアソシエイトの報酬額が2万円を超えました。
先月8月は2万円に届かなかったのでうれしいですね。
110927アマゾン売り上げ
↑今月の報酬画像です。

↓先月は19,889円でした。
110901アマゾン売り上げ

また、楽天の報酬もようやく1万円を超えました。
110928楽天売り上げ

今月は楽天の1万円超えは無理かと思っていたのですが、
なんと31万円の買い物をしてくださった方がいて
その日の報酬が3,000円を超え、おかげで一気に1万円に
近づきました。

楽天も先月を上回ってうれしいです。

今月は新規のブログはほとんど立ち上げず、メンテナンス中心でした。

ブログの記事はいくつか溜まってきているのですが、
来月も手直し、テコ入れ作業が多くなるかと思います。


いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-05 15:45 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-08 00:27 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-20 04:27 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-25 04:50 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-13 12:23 | from -

トラックバック

http://10thous.blog.fc2.com/tb.php/17-af68537d

